2018年4月6日金曜日

春でも手放せないアイテム



皆さん、こんにちは。
気温の変動が激しいこの時期体調を崩されていませんか?
今日の山梨は吹き飛ばされそうなくらいの強風です!
桜が散ってしまうのが残念です・・。


そして山梨は今日から8日までの3日間は
『信玄公祭り2018』
です!!


今年の信玄公は渡辺 大さん。勘助は升 毅さんです!
明日は甲州軍団出陣で一段と盛り上がりそうです☆




気温は21度予想で天気もお昼には晴れそうなのでとても楽しみです!


私は冷え症なので快適温度な日も足はとても冷たいので
この靴下が手放せませんが・・。
逆に友人はこの時期はムレやすいのでこれがいいそうです。




























銅繊維「いつも青春!」




服装の調節もなかなか難しい時期ですよね。
でも桜やお祭りで活気づくこの季節体調管理に気をつけて
皆様楽しんでくださいね♪


#くつ下 #冷え #ムレ #信玄公祭り 



0 件のコメント:

コメントを投稿