2017年1月20日金曜日

画期的な冬対策グッズ

皆様、こんにちは。
今日は全国各地で雪・雨予報がでていますね。
山梨は今のところ晴れています。
今日は大寒です。ここからしばらく1年で最も寒い時期
に入ります・・。
早く過ごしやすい春が来てくれたらと願うばかりです。


==========================




寒さ対策はしていますか?足元が冷えると寒さ倍増です。
銅繊維靴下『足もとはいつも青春!』で”冷えない”対策
はいかがですか?一度履くとやめられません。
『足もとはいつも青春!』シリーズ
今年も多くのリピーターさんから再注文いただいております。
 3足以上からのお得な値引きもありますので、お気軽にお見積り
下さい。


先日もこんなお声をいただきました。
『りょうざい屋のしもやけ対策靴下 手袋 買ってみました。
何年もしもやけに悩まされてきました。今回の出会いにて
嘘のように足のかゆみ 手の腫れすっかり忘れる事が
できました。感謝しております。』
お客様の悩みの種が解消されたことをとても嬉しく思います。


まだ試されていない方はぜひ一度お試しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿