2016年11月2日水曜日

誰でも使える鉄筋探知機!

皆様、こんにちは。
11月に入り、所々で紅葉が目につくようになりました。
赤、オレンジ、黄色のモミジや黄色一色のイチョウ並木など
目にも鮮やかで素敵ですよね。
休みの日にはどこかへ紅葉狩りへ行くのもいいですね(^^♪
********************************************************
●りょうざい屋のコンクリート探知機
コンクリートの表面をなぞるだけで金属の位置と深さを高精度で探知!
 >>>>>>>>探知深さはかぶり厚150mmまで対応しています。<<<<<<<<<<
誰にでもすぐに使える簡単新設設計!
金属が近付くと「+」、離れると「-」を表示、同時にブザーでお知らせします。
探知した金属標的の深さをセンチメートルとインチで表示!

りょうざい屋では、作業のコツを明記したオリジナル取説に加えて、
皆様のお声を元に作成した『鉄筋探知の現場ノウハウ集』を
ご購入者全員にご提供しています!
大手ゼネコン様から工務店様まで、数多くの納入実績!
コンクリート探知機 MT-61(鉄筋探査機)は、ハリケーンの災害緩和補助用に、
米国において「マイセーフ・フロリダホーム・プログラム(My Safe Florida
Program)」で推奨を受けています。

只今11月11日までの限定特価で販売中!
製品紹介ページ: http://ryozai-ya.com/shopdetail/002000000004

0 件のコメント:

コメントを投稿