2016年10月5日水曜日

銅繊維の力

皆様こんにちは。
最近はもう夕方になると風も冷たいですね。
台風も18号で最後になるといいのですが。


朝晩家事をしているとやはり足もとが冷えます。
私は極度の冷え症なのでなおさらなのですが(++;)
(体が水に包まれているようだといわれたこともあるくらいです(汗))
むくみもひどいので昨年までは着圧ソックスをはき、靴下をはき、その上から
もこもこの靴下を履き・・・日中は厚手のタイツが必須とかなりの重装備でした(^^;


が昨年この靴下に出会ってからこの重装備から解き放たれました!




初秋から冬にかけてはこれ1枚で過ごせるようになりました♪
真冬はこの上にもこもこの靴下を履くこともあります(^^
ノーマル、パイル、5本指とタイプがあって使い分けています。
私の姉はパンプスでの立ち仕事なのでノーマルの薄手を年間通して
使用してます。パイルタイプは厚みがあるので私は朝晩おうちで使っています。

びっしりと編みこまれてる銅繊維が血行を促進して冷やさない!
また銅イオンの効果で制菌・消臭もバッチリです!
「足もとはいつも青春」自信を持ってオススメします!

初めての方にオススメの「お得お試し3足セット(女性専用)」もあります!
ぜひ、いちどお試しください。








0 件のコメント:

コメントを投稿