2016年9月27日火曜日

今注目の商品!

皆様こんにちは。
今日は昨日よりもカラッと晴れています(^^
我が家もようやく干してた稲を脱穀することができました♪
おいしいお米が食べられる季節がやってきます。
息子は毎日保育園で運動会の練習に励み、
この秋の春とはまた違う活気のある感じが私は好きです。
スポーツをするにもいい季節ですよね。
とはいっても先週との温度差が激しく、朝晩は冷えるようになってきたので
皆様体調管理にお気を付けくださいね。




皆様は今、注目を浴びている銅のパワーをご存知ですか?
 http://www.jcda.or.jp/feature/tabid/88/Default.aspx
 銅繊維は、極細の銅線を生地に織り込んだ弊社のハイテク製品です。
  気温差が激しい今の時期から銅繊維靴下『足もとはいつも青春!』
 殺菌と血行促進の効果のより、 足元を臭いやムレ・肌荒れから解消します!
   http://ryozai-ya.com/shopdetail/017000000004/


『一度はいたらやめられなくなる』まさにそんな靴下です!
わたしも年間通して使用していますし、毎日の革靴で臭いが気になっていた夫も。
足元が冷える厨房で働く友人や、妊娠で冷えやむくみが気になる友人にプレゼント
してもとても喜んでもらえました(^^!


銅の繊維は身近な製品に応用され、くらしの衛生性を向上。
キッチン用品などにも使用されるようになり、人気を集めています。


ぜひ一度だまされたと思って使用してみてください!
必ず効果を実感できるはずです。種類が多くて・・・という方には
お得お試しセットがオススメです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿