2016年9月28日水曜日

代引き手数料無料!

皆様こんにちは。
ブログに書くことを考えていて、ふと思いました。
何度かご紹介している『コンクリート探知機 MT-61』



















コンクリート探知機
りょうざい屋と出会うまで私、見たことも聞いたこともない商品。
もちろん触れたこともないですし。『買う人いるの?』くらいに思ってました。

それで皆様に紹介するってすごい難しいことだと思っていたのですが、
このコンクリート探知機は人気商品が故に注文も多いので
都度検品するのですが、本当に扱いやすいんです。
表示が見やすくてゲージの上がり下がりもわかりやすい!
重さもないし、難しい操作もないのに鉄筋の位置が正確に測れるという・・
驚きでした。毎回やる作業ではありますが、面白いです。

そしてそしてコンクリート探知機には電池もおつけしてます!
代引き手数料無料!このレベルの探知機でこのお値段て
すごいお得です!

これまでの実績をもとに弊社社員が作成したノウハウ集も同梱させていただいているの
ですが、こちらもお客様から好評いただいてます(^^!
ほめすぎて逆に嘘っぽい・・?でも本当なんです!
正直、まだまだ私にはわからない機材もたくさんあるのですが、
ここで皆様にご紹介するために私も日々勉強します!


0 件のコメント:

コメントを投稿