2016年9月16日金曜日

この季節にぴったり!



皆様こんにちは。
今日はりょうざい屋の人気商品
「足もとはいつも青春!」をご紹介します。


「足もとはいつも青春!」です。一度聞いたら忘れられないワード
間違いなしです。
足もとが健康になり、冷たさに強い足になる。いつでもさっぱりと
していられるイメージです。
この靴下にはとっても細かな銅繊維が編みこまれています。
手にとって見ていただけるとわかるのですがキラキラとしています。
それはカプロンファイバー(超極細銅繊維と呼ばれる銅のパワーを増強し、短時間で作用、大きな殺菌力を発揮するように加工したものです。


メディアにも取り上げられていますが、その効果は絶大。
『銅』の効果が認められ国際宇宙ステーションでも採用。宇宙空間で3日間
使用しても臭わないという抜群の制菌・消臭効果を持っています!
また、摩擦による 静電気の帯電を抑えると同時に、 帯電した静電気を放電します。
化繊のみの素材に比べ、 優れた制電性を誇ります。
衣類のこすれや、嫌な パチパチが気になりません。 静電気対策もバッチリです(^^



・・さらに!  毛細血管の 血行促進にも一役かっています!
もうひとつこの靴下には深海ミネラルパウダーが使用されていて、高い遠赤外線
放射率を誇ります。この2つの相乗効果で高い保温性も認められています。


暑さ寒さのおんど気温幅が大きいこの時期の足にぴったり!
冷え・ムレ・臭いが気になる方は特に一度お試しいただきたい商品です!
ちなみに私も極度の冷え症なので一年通して使用しています♪


種類が多くてどれを選べばいいのかわからないという方は・・
お得お試し3点セットがオススメです。


ぜひ一度お立ち寄りください!http://ryozai-ya.com/









0 件のコメント:

コメントを投稿