2016年7月20日水曜日

熱中症対策

皆様こんにちは。
今日も変わらず暑いですね。
そんな今日私は『ホレイベストV2』を着用しながら作業をしてみました。
思っていたよりも全然軽く、作業しづらさはありませんでした(^^♪
保冷剤を3つ付けていたのですが快適!室内作業では冷えすぎるくらいです!
なので炎天下の作業にはもってこいの商品です!
食品用の保冷剤のような刺さるような冷え方ではないので安心ですね。
ホレイベストV2製品ページ:http://ryozai-ya.com/shopdetail/001000000007/


ここのところ、西日本から南にかけての地域からのご注文が殺到しています。
やはり、梅雨明け後の暑さがつらいようです!!
関東、北陸も梅雨明け間近ですのでしっかりと準備を整えましょう!


この時期のもうちょっと頑張れば作業が終わるから、このまま休憩なしでやる!は危険です。
しっかりと休憩とりながら、水分補給等を行いセルフコントロールしましょう。
様々な現場がある中、最悪の場合は二次災害に繋がる危険性もありますので、最大限に注意、自己管理を徹底してこの夏を乗り切っていきましょう!


様々な現場や対象の方に合わせた商品のご用意があります。
↓↓りょうざい屋:熱中症対策ページ↓↓
http://ryozai-ya.com/shopbrand/001/O





0 件のコメント:

コメントを投稿