2016年7月6日水曜日

新しくなりました!





この夏、弊社の「キッズクール」が新しくなりました!





~:*;~。;°~*;~。:*;~。;°~*~:*;~。;°~*;~。:*;~。;°~*~:*;~。;°~*;~。:*;~。;°~*~:*;~。;°~*~


新しいキッズクールは
◎全体のカラーを涼しげな水色に変更
◎運動時に便利な水平ベルトもセットに!(着脱可能)
◎保冷剤ポケットにアルミシートを採用!保冷時間をさらにUP!


サイズ感もより子どもの体型に合ったものになりました!
うちの息子(3歳90cm)にも着せてみましたが、意外と嫌がることもなく
普通に着けて遊んでいました♪
大人は平気でも活動量が多く、また小さな子どもは大人より地面に
近いところにいます。気づけば汗びっしょりになってませんか?
お友だちと『暑い』ことすら忘れて遊びに夢中になっていたりしますよね。
そんな子どもたちにぴったりです!!


大きくなって一層動きが激しくなっても、水平ベルトをつければフィット性が向上するので、
背中にピタッとくっついています!
りょうざい屋の独自開発の保冷剤は市販の保冷剤のように冷たすぎないので子どもたちが
使うのにも安心♪快適な温度が長く続きます☆
90~150cmまで幅広くサイズ対応できるのもうれしいですよね(^^♪




~:*;~。;°~*;~。:*;~。;°~*~:*;~。;°~*;~。:*;~。;°~*~:*;~。;°~*;~。:*;~。;°~*~:*;~。;°~*~


子どもに使うものって自分のもの以上に選ぶのに神経遣いますよね。
身につけるものだと尚更・・・
近年、夏が近付くと「熱中症」と騒がれるので何か良い方法はないかと
私も毎年模索しています。
今年はキッズクールが使えるので、その様子もまたUPしますね(^^)/*










0 件のコメント:

コメントを投稿