2012年12月21日金曜日

しもたけの原因

りょうざい屋スタッフです。

寒くなってきましたね。
足先 冷たくないですか?

しもやけの最大の原因は やはり「冷え」ですよね。

気温が下がることによる 外気の冷え
ブーツや安全靴などのムレから来る湿気の冷え
運動不足
などなど足先が冷える理由は沢山あります。

ブーツのムレなどは、冷える原因だけではなく
「臭いの元」にもなりえますからね、
足先を大切になさってくださいね。

クリスマス前後から まだまだ 寒くなるようですね。
いよいよ私の購入した
銅繊維靴下「足下はいつも青春」ノーマルタイプ(厚手)を
履くときが来ました。
厚手なので冷え症グッズにもなるかな?と思ってます。

感想は 来週。良かった読んで下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿