2012年11月20日火曜日

銅繊維靴下 その後

りょうざい屋 スタッフです。

銅繊維靴下を履いての感想です。

・足先が冷えにくい
・静電気が起きにくい

という2点が私の感動したところです。

先週の土曜日は寒かったですよね。
あの日は 普通のくつしたを履いていて
足先が 冷えるなぁと思いました。

そして、銅繊維靴下に変えると
冷えがあんまり感じられないんですよね。
不思議ですけど・・・。

静電気について
 車のドアを触った時の パチッ!!が無いですね。
多少は スカートの裏地が体に くっ付いたりしますが
エ●ガードをしよう!!とは 思わないです。

これから益々冷えると思いますので
今度は週末も銅繊維靴下を履いての
報告したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿